この日記には同人要素&アニメネタバレを多々含みます♪
意味の分からない方、間違って入ってしまった方は回れ右でお願いしますv
<< オンリー♪ main 更新など♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
リンク&ブレイブ♪
バタバタしていると、すぐに日が過ぎてしまいますね(苦笑)
まずは、遅ればせながらアキヒカオンリーの告知バナーを貼らせて
頂きました〜ヽ(゚∀゚)陰ながら絶賛応援中です!
アキヒカのコンテンツも何とかしなければと思っているのですが・・。
もう少し御待ちください〜!

仮TOPの変更もしたいのですけどね。
何から手を付けたら良いのかわからない状態です。
と言いながらも・・えへっ・・・NOVELのOTHERコーナーに
ブレイブストーリーのミツワタSSをアップしましたvv

先週の金曜日に映画を見たのですが、それからずーっと、この二人が頭から
離れなくて、特にラストシーンの続きをあれこれと想像してましたvv
映画の流れの直接補完話ではないのですが、好き勝手な私の妄想。
完全な自己満足補完話です(苦笑)急に萌えスイッチが入ってしまいました♪
接触の悪いポンコツ状態なので、中々エンジン掛からないんですけどね(笑)
萌えって不思議な原動力だわ♪

内容は若干誤魔化してますが、季節設定にも無理があることは、
本人が良く分かっております(ペコリ)ご容赦下さい。
どうしても、幻界が再生するシーンをイメージして書きたかったので、
あのような感じなりました♪ありがちだというかお約束?ですけどね(;・∀・)ヾ
映画の記憶の薄れないうちにと頑張ってみたのですが、
記憶違いの部分などあると思います;;
こんなのミツル&ワタルじゃない〜!
と思っても見逃してやって下さいねー!友愛、友愛vv
もーし宜しければ覗いてやって下さいvv
今週のヘビロテ曲は、いきものががりの『SAKURA』です(笑)

更にスコーンと萌えたのはこのシーンvv

ゾフィ皇女とミツルの舞踏会での会話♪
どちらからいらしたのですか? と、皇女の問いに。

「星と月の間・・・それじゃダメですか?」 

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

キャーv ミツル様〜。
まさか10歳児に萌える日が来ようとはー!
自分のキャパの広さが怖い!((;゚Д゚)
12歳の時のアキラさんを上回ったよ!(年齢忘れよう、うん)
台詞あってると思うのですが。
スクリーン見ながら、顔がにやけてしょうがなかったです(笑)

あっ、ミツワタをやろうと!とか大それたことは考えておりませんのでー。
その前に、やらないといけないことあるしね。

昨晩からまた旧サーバーが落ちているようですヽ(`Д´)
今年に入ってから良く落ちます。移転して正解でしたv

拍手ボタン&メルフォぽちぽちっとありがとうございます〜♪


お返事です♪


SA様

初めまして〜♪鋼少しでも楽しんで頂けたのなら本当に嬉しいですvv
サクサク更新出来ないサイトですが、またお時間があったら是非
お立ち寄り下さいね〜!御待ちしておりますvv

Y様

こんにちはー!お久しぶりです〜♪
お元気そうで何よりですvv微復活ですが(笑)
ぼちぼちやってますv
はい、碁も繋げなければと思っておりますよ。
忘れておりませんので♪またお付き合い下さいませ〜(* ^ー゚)ノ
19:00 - comments(0)
スポンサーサイト
19:00 - -
comment

message :